1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

九度山町,ふるさと納税,株式会社ティーエムテック,先行予約,2021年9月上旬より発送,和歌山産たねなし柿,M~2Lサイズおまかせ,約7.5kg 2021年9月上旬より発送 M~2Lサイズおまかせ 株式会社ティーエムテック 九度山町 和歌山産たねなし柿 先行予約 約7.5kg ふるさと納税 九度山町 ふるさと納税 株式会社ティーエムテック 【ふるさと納税】【先行予約】[2021年9月上旬より発送]和歌山産たねなし柿(M~2Lサイズおまかせ)約7.5kg 九度山町,ふるさと納税,株式会社ティーエムテック,先行予約,2021年9月上旬より発送,和歌山産たねなし柿,M~2Lサイズおまかせ,約7.5kg 2021年9月上旬より発送 M~2Lサイズおまかせ 株式会社ティーエムテック 九度山町 和歌山産たねなし柿 先行予約 約7.5kg ふるさと納税 九度山町 ふるさと納税 株式会社ティーエムテック 【ふるさと納税】【先行予約】[2021年9月上旬より発送]和歌山産たねなし柿(M~2Lサイズおまかせ)約7.5kg

九度山町 ふるさと納税 株式会社ティーエムテック 【ふるさと納税】【先行予約】[2021年9月上旬より発送]和歌山産たねなし柿(M~2Lサイズおまかせ)約7.5kg

九度山町 ふるさと納税 株式会社ティーエムテック 【ふるさと納税】【先行予約】[2021年9月上旬より発送]和歌山産たねなし柿(M~2Lサイズおまかせ)約7.5kg
九度山町 ふるさと納税 株式会社ティーエムテック 【ふるさと納税】【先行予約】[2021年9月上旬より発送]和歌山産たねなし柿(M~2Lサイズおまかせ)約7.5kg
qZ7oMm3E
13000円-30%-9100円





・ふるさと納税よくある質問
・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。寄付をいただく度にお届けいたします。




商品詳細
名称
商品概要豊かな水、水はけの良い有機質に富んだ土壌と、柿に適した環境など、美味しい種なし柿の産地より、農家さんが愛情、まごころいっぱいに育てた人気の種なし柿(刀根早生・平核無柿)をお届けします!
緻密で柔らかい果肉は、果汁と甘味たっぷりです。是非ともご賞味下さい。

※画像はイメージです。
※生もの(農産物)ですので、新鮮なうちにできるだけお早めにお召し上がり下さい。
※到着後はなるべく涼しく風通しの良い場所で保管して下さい。
※M~2Lサイズ(個数:32玉~40玉)のいずれかをお届けいたしますが、サイズのご指定はできません。

こちらは和歌山県かつらぎ町の返礼品になります。
平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品として、和歌山県内で合意した市町村間で出品しているものです。
産地名和歌山県かつらぎ町産
内容量1箱 約7.5kgサイズおまかせ(M~2Lサイズおまかせ 玉数目安:32玉~40玉)
賞味期限5日※生もの(農産物)ですので、なるべく涼しく風通しの良い場所で保管し、できるだけお早めにお召し上がりください。
提供元事業者名:九度山町厳選館
連絡先:073-494-3366
営業時間:09:00-17:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日・お盆・年末年始など



新着記事

【秋の七草】女郎花の育て方! 自分で育てて女郎花観賞を楽しもう

奈良時代から多くの人に愛されてきた女郎花(オミナエシ)。花が粟粒に似ていることから、「アワバナ」の別名ももっています。秋の七草にも数えられ、女郎花を花壇などに取り入れると、開花とともに秋の季節の到来…

小さな庭と花暮らし「庭の草花を設えて愉しむ秋の行事」

朝夕に、ようやく爽秋の風を感じられる9月。菊月や長月の異称があるこの月は、重陽の節句やお月見、秋分の日など、季節の節目を祝う数々の行事があります。「夏から秋へと移ろう庭の草花や秋の実りをしつらえて、…

敬老の日に贈りたい! 秋から楽しめるハーブ

9月20日の敬老の日。「いつまでも元気で長生きしてほしい」そんな気持ちを込めて、おじいちゃんやおばあちゃんにハーブを贈りませんか。秋から冬に楽しめるハーブはいろいろありますが、今回は若返りのハーブと呼ば…

原種ノイバラとノイバラ系不思議ランブラー【花の女王バラを紐解く】

花の女王と称され、世界中で愛されているバラ。数多くの魅力的な品種には、それぞれ誕生秘話や語り継がれてきた逸話、神話など、多くの物語があります。数々の文献に触れてきたローズ・アドバイザーの田中敏夫さん…

和風な美しさがあり、茶花として人気の高い桔梗! 育て方のポイントは?

星形の花を咲かせ、白や紫の花色は涼しげで古くから親しまれてきた桔梗(キキョウ)。育ててみたいなと考えている方も多いのではないでしょうか。この記事では、桔梗のプロフィールや基本情報、種類のほか、育て方…

レタスの特徴と栽培の仕方 発芽の方法から分かりやすく解説!

レタスは、サラダなどに欠かせない人気の野菜の一つで、スーパーマーケットや青果店では一年を通して手に入ります。じつは、レタスは家庭でも手軽に育てることができ、プランターでの栽培も容易です。種まきや苗の…

明かりを灯したような花と芳香で癒やしをくれる「アマルクリナム」

夏と秋の間にラッパ形の花を咲かせる芳香花「アマルクリナム」をご存じですか? アマリリスでもなく、ヒガンバナでもない、レアな春植えの球根植物で、剣葉を茂らせて冬を越します。神奈川の自宅の庭で25年以上ガ…

植物とゆかりが深い、エッフェル塔に面した宮殿ホテル『シャングリ・ラ ホテル パリ』|パリ発、季節の花だよりVol.14

2010年に誕生した『シャングリ・ラ ホテル パリ』。ここはかつて、ナポレオン・ボナパルトの甥、ローラン・ボナパルトの邸宅でした。19世紀末に建設されたここを、ラグジュアリーホテルに再生するニュースは当時、…